オフ会やります!そしてLINE@もやっとスタート!


こんにちは!

0q6a4003

昨日から開始いたしました、カリフォルニア遠征にエントリーが早速ありました。現地の大会に2つ参戦&現地のアカデミーで同い年の外国人選手と練習&マッチ練習な毎日を過ごしましょう。

来年2月のカリフォルニア遠征のご案内

LINE@スタート!

img_5278

SIMカードの問題で年齢認証できなかったLINEがやっと機能します。今までウェブページの中央にあるにも関わらず邪魔なだけで全く機能していませんでしたが、これからは軽い質問からイベントの申し込みまでLINEをお使い頂けます。メインページに移動して上記の『友だち追加』をポチっとするだけです。

オフ会やります!

少しずつ対面での留学相談が増えてきました。今日も1件、明日は2件。とはいえ初対面の方は難しいですよね?そこでこのサイトをご覧の皆さんでオフ会をやりたいと思います。海外イベントや海外短期・長期留学に興味がある方、お茶しながらしゃべりましょう。話をしていると色んな発見があるものです。(コーチの方は今回はなしでまたの機会に!!ご父兄の方のみ。ジュニアの参加もなしです。)会場はここの予定です。

梅田 蔦屋書店 貸会議室

オフ会日時

①12月1日(木)13時〜15時
②12月3日(土)17時30分〜19時30分

最大5人まで最小3人で行いたいと思います。会費は会場費の頭割のみ。プロジェクターがあるので海外の映像流せます。海外の情報を知りたい方、海外に興味がある方でコミュニティを作りたい方、稲本ってどんな奴なん?って方、お気軽に連絡ください。LINEもしくはお問い合わせフォームからお願いします。

注目記事

テニス留学・質問についてお問い合わせ