2019年 2月 スペイン遠征!! コート上の問題解決能力を鍛える魔法のレッスン!!エスパルシアコーチのテニスキャンプに参加しよう!!


来年2月にスペイン遠征を行います。日程と詳細が決定いたしましたので発表します。

(昨年のアリカンテ遠征のメンバー)

日時・集合場所・遠征先・定員・料金・レベル

日時
2019年 2月10日(日)〜2月24日(日)(2週間)
集合解散場所
関西国際空港
遠征先
スペイン・アリカンテ
練習宿泊場所
ミゲル・エルナンデス大学内テニスコート

ミゲル・エルナンデス大学内宿泊施設

定員
8名(最低実施人数4名)
料金
70万円前後(ユーロのレートに左右されます。)
レベル
現在試合に出ているジュニア選手
(昨年のレッスンの様子、「とにかく頭を使うんだ!」)

2週間の内容・1日のスケジュール

1日のスケジュール

平日(月曜〜金曜)・・・テニス練習5時間+フィジカルトレーニング1時間
土曜日・・・テニス4時間。
日曜・・・大会参加予定

内容

テニスにおける頭の使い方を学びます。そのために必要な、
・身体のコーディネート能力を鍛えるドリル
・試合の状況をイメージしたポイント練習

を学び練習します。また
スペインの選手やスペイン以外からもこのキャンプに参加している選手達とラリー練習、マッチ練習を行います。

昨年の同遠征で学んだことに関する過去記事集

 

申し込み開始・申し込み方法・キャンセル可能日・最低実施人数

申し込み開始

本日 11月12日(月)19時スタート

申し込み方法

このウェブサイトの申し込みフォーム・フェイスブックメッセージ・ライン@にて受け付けます。先着順になります。お名前・年齢を明記の上、上記の方法にて連絡お願いします。自動返信ができませんので、手動で申し込み完了の返信をします。お時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

キャンセル可能日

11月30日(金)

締め切り

定員になり次第締め切ります。

最低実施人数

定員が4名に満たない場合はイベント開催できません。ご了承ください。

(ファン・エスパルシアコーチ)

今年9月24日から4日間に渡って、関西でのクリニックのために来日いただいたエスパルシアコーチ。今回は、スペインのクレーコートで、みっちり2週間に渡って、彼のエッセンスを吸収しに行きます。

海外遠征を学びたいコーチ

将来、海外遠征を行なってみたいコーチ。海外のテニス環境を見てみたいコーチ。一緒に参加して勉強しませんか?テニスコーチ、スポーツトレーナーの方で、情熱がある方の参加をお待ちしています。

注目記事

テニス留学・質問についてお問い合わせ