ヨーロッパのコーチがジュニアテニス選手のチャレンジでイメージしていること
それは
プロになった時の予行演習
です。

ツアー
テニス選手は、移動しながら試合をこなし、レベルアップしていく必要があります。しっかりと練習する時期を設けることは大切ですが、基本的には、移動しながら試合をしてレベルアップできるメンタリティを持つことが大切です。
合わせて読みたい過去記事

問題解決
素早い問題解決能力が必要になります。家に持ち帰って作戦を練るような、時間軸よりも、その場で考えて切り替えて、勝つための決断をして行動に移す能力が必要になります。
合わせて読みたい過去記事

タフさ
自分のことに集中し、外野の声をやり過ごし、周りの人たちを味方につけていく能力も大切です。
合わせて読みたい過去記事

走りながら
成功への正しい道のりや、正しいプランニングが存在し、その通りに遂行するとイメージは大切かもしれませんが、基本的には、予定通りに行くことの方が少ないです。その都度柔軟に対応し、走りながら成長するしかありません。
合わせて読みたい過去記事
注目記事
スペインドリルの球出し練習は、ジュニアテニス選手になぜ好影響を与えるのか?
ジュニアと親を苦しめるポイントシステムを解説!! ジュニアランキングを上げるための複数年計画の年間スケジュールとは。
オレンジボールやグリーンボールはいつまで?
早熟なキッズと比べないことが一番。早くから始めているキッズとご自分のお子様を比べたくなった時。
ヨーロッパのコーチが選手の素質を見抜く時にまず注目するところ
外人って何食ってるからあんなにデカくなるんだろう?海外のジュニア選手の食事。
